※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

熱が出てしまいました😱😱😱朝イチ旦那に病院に連れて行ってもらうのですが…

熱が出てしまいました😱😱😱
朝イチ旦那に病院に連れて行ってもらうのですが
インフルじゃないことを願いたいです😑🙏
そして完母なため薬を処方されるものも限られてくるのかな?と心配になってます。
哺乳瓶を咥えさせたのは1ヶ月なった時にK2シロップを飲ませる時が最後でした😭一時的にミルクにしようと思っても哺乳瓶を果たしてちゃんと咥えてくれるのか...
こんなことになるなら哺乳瓶たまに使えば良かった~😱と今更悔やんでます(笑)

早く朝になって~身体が痛いよ~...

コメント

el

授乳中 といえば授乳中でも飲める薬出してもらえると思いますよ(´・ω・`)私もここ数日風邪症状ありまして38度超えたり また下がったり繰り返してます..😦

• ままり

ままり

ちゃんと伝えてみます!病院は普通に内科に行かれましたか💦?

• 12月14日
  • el

el

行かなかったです。インフルとかもらうのこわくて。娘が私にべったりなのでいきたくてもいけなくて。
    葛根湯と、栄養ドリンクでなんとか(´・ω・`)笑
    体調悪くても子育ては続くのでしんどいですがお互いがんばりましょうね!

• 12月14日