※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市の産前産後ヘルパーについて利用された方への質問です。対応がよかったベビーシッター業者を教えてください。

名古屋市の産前産後ヘルパーについて

実際に、利用された方に質問です。
対応がよかったベビーシッター業者さんを教えてください。

コメント

まぁちゃん

ヘルパーさん初めて利用したのと、役所が仲介するので対応の差はわかりませんが、私はあい愛ライフさんにお願いして、とても助かりましたよ〜👌

細かく希望出したら中々受け入れてくれるところが無く、唯一受け入れてくれました🙏

依頼内容は産後すぐは一時保育の送迎、その後は調理にしました。担当ヘルパーさんも産前産後慣れてる方で臨機応変、5分隙間でも床拭き掃除とかしてくれて、本当よかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。細かく希望を出して対応してくれるのはとてもよいですね☺️

• 9月18日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

あ、ごめんなさい希望はベビーシッター業者でしたね💦
    でも役所ではあまり介護系メインの事業所と差はないと言われました!大手の有資格とかにこだわるなら別だとは思いますが💦依頼時間にもよると思います。

いいところ見つかるといいですね❣️

• 9月18日