※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

合う合わないがあるのは承知でハイローチェアーも持ってる方バウンサーは買って良かったですか?いらなかったですか?

合う合わないがあるのは承知で
ハイローチェアーも持ってる方
バウンサーは買って良かったですか?いらなかったですか?

コメント

みー

両方持ってました!

新生児の頃は上の子から守るためにハイローチェアでよく寝かしてました!
揺らすと寝てましたね☺️
少し大きくなるとママが離れると泣いちゃってたので食事中ダイニングテーブルの横でハイローチェアに乗って見ててもらいました笑
離乳食初期の腰が座ってない頃もハイローチェアで離乳食あげてましたかね!

バウンサーはお風呂待機のときや、リビングで機嫌いい時に寝かしたりしてました☺️
あとバウンサーだと背中スイッチ入りにくくて抱っこで寝てもそのままバウンサーに降ろせて助かりました!

結果両方あって我が家はよかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても参考になります😊ありがとうございました!!
    背中スイッチ入りにくいのは助かりますね!!

我が子もそうだといいんですけど😂
    使ってくれるかな…
    買う方向で検討したいとおもいます!

• 9月17日
  • みー

みー

使ってみないと合う合わない分からないから難しいですよね😅
    なのに赤ちゃん用品は高い…笑
    ちなみに、我が家はバウンサーは旦那の母が買ってくれて、ハイローチェアは2人目の時にメルカリで5000円程度で追加購入しましたよー!

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと高いですよね🥺
    バウンサーは調べたら高いのから安いのまでありすぎて
    何が良いかわからず🥺

ハイローも結構しますよね
    電動なんて手出せません🤔

ハイローは1人目で買ったんですけど
    2人目産まれる前から上の子に遊ばれすぎてギシギシいってて揺らすのうるさくて😇笑

• 9月17日
はじめてのママリ

うちは、ベビービョルンのバウンサーお下がりでもらって、あって良かったです。5ヶ月くらいまで使いました。

使える期間も短いし、使ってくれない子もいると思うと、ベビービョルンを買うのは高いので西松屋の5、6千円のもので充分だと思います☺️メッシュが洗濯後乾きやすくておすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!高いのかって使わなかったらショックでかいです🥺

西松屋さっそくみてみます!
    安くて使ってくれたら最高です!

• 9月18日