※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代なのにほぼすっぴんにマスクで出勤してます。笑いつも化粧水→乳液→…

30代なのにほぼすっぴんにマスクで出勤してます。笑
いつも化粧水→乳液→日焼け止め でおしまいです。
眉とかは書いてます!笑

BBクリームやパウダーの化粧の順番とおすすめ商品知りたいです
以前こちらで、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーが良き💓と知りました🥰
これと一緒にBBクリーム使うとしたら何が良いでしょう

マツキヨとかで買えるプチプラでお願いします🙇‍♀️

コメント

優龍

同じキャンメイクからBBも出ていますよ。

セザンヌも
BBあります。

化粧水→乳液→日焼け止め→BB→パウダーです

ポイントは
しっかりなじませてから次の工程に移ることです。

ヌルヌルした状態だとよれます
上からハンドプレスで抑えて、定着してから重ねていきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セザンヌの下地ってBBクリームですか?😅こういうのは塗るとき、スポンジとかでぽんぽんするので合ってますか?

    • 9月17日
優龍

BBクリームは
下地不要のファンデ
ですよ。

まず薄く伸ばしたら濡らしたスポンジでポンポンした方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならセザンヌのテカリ防止のやつはBBクリームじゃないんですね💦

    指で伸ばして水気を切ったスポンジでポンポンですね🙌やってみます!

    • 9月17日
  • 優龍

    優龍


    あれは
    化粧下地です。

    BBクリームの前にそれを塗るのもアリですよ。

    肌質にもよりますけどね。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌質によるんですね💦
    色々試して合うものを見つけていかないと😂

    • 9月17日