※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

中期〜後期つわりの乗り越え方ありますか?😓

中期〜後期つわりの乗り越え方ありますか?😓

コメント

私もずっとつわりあるタイプで、ずっと気持ち悪い妊娠期間を過ごしています。

今日検診で、先生に気休めでも良いから何か薬を出して下さいと頼み込みました💦

看護師さんからは、冷房で冷えやすいから身体を温めたら良いと言われました!

自律神経やホルモンバランスの乱れも関係しているらしく
一度整体でマタニティの整体してもらった時は少し調子よかったです。

• ママり🍒

ママり🍒

中期に入りぶり返しました。大きさなど問題ないのですが圧迫も原因との事でした。長く続くと思うよって言われ心折れました🥲食後が1番気持ち悪くて嘔吐恐怖症なので辛いです。吐き気止め頂いてますが効くまで地獄の時間です。
    冷え性や精神的な問題持ちなのでメンタルズタボロです😇

• 9月16日

退会ユーザー

心折れますよね〜
    昼間はずーっと横になってドラマとかYouTube見て気を紛らわしています💦

吐き気どめは初期からずっと飲んでて、中期までは1日3回切れる前に飲んでましたが
    後期、逆流性食道炎になって吐き気どめが意味無くなりました😱

私も1人の時より辛過ぎて旦那の前で号泣してました。心折れますよね、

• 9月16日
  • ママり🍒

ママり🍒

逆流性食道炎こわいです、なる確率高いですよね🥲
    お腹も調子悪いので整腸剤もらいましたが薬だけ増えて嫌になります。
    旦那に弱音はきたいですが出張でおらず、、。義実家は何の役にもたたないので実家に帰ってきてました✌️

• 9月16日

退会ユーザー

お腹大きくなってきたら、なる確率高いと思います😱

私も吐き過ぎてろくに栄養も取れずサプリも飲んでたので
    旦那に薬漬けだと言われてました…
    実家に頼れるだけ頼ったら良いと思います!
    大事な大事な赤ちゃんなので無理は禁物です!
    辛いけど乗り越えたら可愛い可愛い天使に逢えます😍

中期超えてくると胎動も強くなるし、お腹も出てきて
    実感湧いて来ますよー!

• 9月16日
  • ママり🍒

ママり🍒

なりたくないな😓
    吐くのだめだから考えただけで具合悪いです( ;ᵕ; )
    辛いときは薬に頼っていいと思ってます。中期ですがもう圧迫と病院で言われました。苦しいし気持ち悪いです。お構い無しにポコポコ元気に動いてます👶

• 9月16日