※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がいる中で、いつ運動していますか?日中は仕事です。ダイエットと健…

子供がいる中で、いつ運動していますか?日中は仕事です。ダイエットと健康管理のため運動時間を入れたいのですが、皆さんどんな風にしていますか?トランポリン飛んでいたら子どもが足に絡まってきて危なくてなかなか出来ませんでした🤣

コメント

🍤

ちょっと足に絡まるところがかわいくて吹きました、笑
妊娠前ですがYouTubeみながら筋膜ローラーでストレッチやってました🙆‍♀️
子供も真似するので一緒にやってましたよ〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔だけど可愛かったです😂
    腹筋ローラー見ますがすごくハードル高そう❗️。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございます❣️

• 9月17日
  • 🍤

🍤

筋膜!筋膜ローラーです!笑
    ダイソーにもうってます🙆‍♀️
    棒?にのってコロコロ動くだけなので
    気持ちいいですよ😊☀️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ!そっちですね!すみません🤣すごく気軽に腹筋ローラーできてて凄い!!って思っていました😂ダイソーの運動グッズ見に行きます〜❣️

• 9月17日
まーちゃんmama

YouTubeでダイエット運動してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりYouTube 運動良いですね❗️🥺ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

子供寝かしつけた後に
YouTubeの筋トレや
ストレッチしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけの後なんですねー❗️私はそのまま寝落ちすることが多いのですが、その時間がリラックスもできて良さそう…ありがとうございます❗️🥺

• 9月17日