※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園見学で1人の先生が部屋からでてその先生を追いかけようとした子が…


保育園見学で
1人の先生が部屋からでて
その先生を追いかけようとした子が
もう1人の先生から止められるように
腕を引っ張りバランスを崩し、
すごい至近距離でお話をしていました。
マスクしていたから近かったんだろうな
とは思いますが、口コミもいいし
支援ルームの先生もいいよねって言ってたから
保育園申請の時に記入し提出しましたが
その場面を見て少し後悔しています。

理由はどうであれ、子どもにはしてほしく
ないなとすごく思いました。。

皆さんならもうそのまましますか?
それとも取り消してもらいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま提出する!!

はじめてのママリ🔰

やっぱり訂正してもらう