※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で痛みがあり、お腹が重たくなりました。先生からはおしるしの可能性を伝えられましたが、内診の内容が気になります。

計画出産で9/24バルーン→9/26 入院予定🏥
38週初マタです🤰🏻

今日内診があったのですが、痛くて痛くて声が出そうになりました😵
子宮口1〜2cm、赤ちゃんも降りてきているとのことですが、今回の内診は子宮口の確認されただけなのでしょうか、、内診終了後からお腹がズーンと重たく、痛いです🥲胎動はあります。

内診終了後、先生から「血が出るとは思うけど、おしるしだからナプキンちゃんとつけといてね〜」だけで終わりましたが、今までにない痛みだったのでこれは噂の?!と思い、先生にこれは内診グリグリですか?と聞きたかったのですが、想像以上の痛みでそれどころじゃなくて聞き忘れました、😅笑

今回のはただの子宮口の確認だったと思いますか?それとも内診グリグリでしょうか、、?

コメント

🩵

グリグリだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですかね🥲笑

• 9月16日
🩵

次に聞いてみるといいかもですね🫣
出産まであと少しですね!
お身体に気をつけて頑張って下さい😌

• はじめてのママリ🔰