※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の見学には、上履きが必要ですか?新品の靴やスリッパでも大丈夫でしょうか?

プレ幼稚園の見学の持ち物に上履き(親子)とあったのですが上履きって画像のようなものを買わないといけないのでしょうか?それとも新品の普通の靴とか、大人はスリッパとかで良いのでしょうか?

コメント

ダイフク

うちの幼稚園のプレでは大人はスリッパ、子供は新品の上履きの子もたくさんいましたが何人かは買うの勿体無いしって理由で新品の普通の靴の子もいましたよ!でも上履きの方がおおかったかな…
イオンとか行くと結構安く売ってるからそれでとりあえず…でもいいかもしれません🥰

はじめてのママリ🔰

子供は西松屋で500円くらいの上履き。少ないけど普通の靴の子もいましたよ。

親はスリッパでも良いと思いますが、踵ありのバレエシューズタイプの方が滑ったりしなくて良いかもです。体育館みたいな所で活動する日もあると思いますよ😊私は安いスリッポンみたいな靴買いました🙌

はじめてのママリ

私も同じような感じで書いてありました折りたたみスリッパで行きました!
皆さんの折りたたみスリッパでした😆