※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまめ
子育て・グッズ

山形市の保育園、認定こども園について情報が欲しいです。親の勤務表の提出が必要な園やおすすめの園を教えてください。

山形市の保育園、認定こども園について質問です。
現在、生後0ヶ月ですが、来年4月に預ける予定のため、来月申し込み予定です。産後間もなく、保育園やこども園の見学に行く事が難しく、保育園、認定こども園の情報を教えて頂きたいです。
山形市の中心部、東部、北部の保育園や認定こども園で、親の勤務表の提出が必要な園、おすすめの園の情報などあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆきまま

伊達城のべにばな保育園は、親の勤務表提出必要です。年中からはマーチングや英語教室、空手も週一で教えてくれます!先生方も厳しく優しく。きちんと子供のお話を聞いてくれますよ!持ち物の名前は漢字で書くので、3歳児でも漢字の名前で自分とお友達のものを区別できるようになります!

• ひまめ

ひまめ

教えて頂きありがとうございます。きちんとお話聞いてくれるのは良い事ですよね。教育面も重視しているので、参考にさせていただきます😊🌈

• 9月17日