※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

GUサマナルパンツについてGUのサマナルパンツって穴が開きやすいですか?…

GUサマナルパンツについて

GUのサマナルパンツって穴が開きやすいですか?
購入して2回着用で膝に穴が開き、数20回程度の着用でもう一つ穴が開きました。
よく転ける方ではありますが、タイツやレギンスなど他のところのもので穴が空いたことがないので…。
生地弱いのかな?と思ったり。
同じように穴が空いた方いらっしゃいますか?
どれくらいの割合か聞きたいです。
他の年齢より転けるであろう1〜3歳くらいのお子さんをお持ちの方いいねで回答お願いします。

コメント

🔰

GUサマナルパンツ 穴がすぐ空いたよ

🔰

GUサマナルパンツ まぁまぁ着用して穴が空いたよ

🔰

GUサマナルパンツ 結構着用してるけど穴は空いてないよ

🔰

ありがとうございました。