※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園申込書と教育・保育給付認定申請書の書き方について、時短勤務で復職予定の方が、利用希望時間について質問しています。時間の記載についてどのように審査されるか知りたいそうです。

富士市の保育園等入園申込書 兼 教育・保育給付認定申請書の書き方について教えて下さい。

時短勤務で復職予定なのですが仕事時間が9:00〜16:00の予定です(多分…)
ですので利用希望の時間はきっと8:30〜16:30で書かなきゃならないと思うのですが
朝の通勤時の渋滞等を含めると30分では会社に着かないので8:00〜17:00で預けたい場合はその時間を書いてもいいのでしょうか?
あくまで時短勤務者だから8:30〜16:30でなきゃダメなのでしょうか?

審査の時利用時間まで見ているのでしょうか?

わかる方教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

案内冊子にはこの様に記載されています。

ぴよ

短時間ではなく標準で申し込んだらいいかと思います。
短時間を希望する人は、パートか育休中とか就労以外の理由の人のイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    時短勤務でも就労時間が120時間を越えるか越えないか際どいラインだったのでどうすればいいのかわかりませんでした💦
    一応預けたい時間で書きたいと思います‼️

• 9月16日