※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
お出かけ

つくばの子連れでいきやすいカフェ教えて!つくば市に用事があって行かな…

つくばの子連れでいきやすいカフェ教えて!

つくば市に用事があって行かなくてはならないのですが、3歳の娘とカフェに行きたいなーと思います。
元々カフェ好きだったんですけど、子どもができてからはめっきり。
ゆっくりはできないかもしれないけど、子ども連れに優しいカフェあったら嬉しいです
よろしくお願いします

コメント

deleted user

レストランMARUは子連れ歓迎でした✨🤗✨
カフェならサヤカフェが子連れ歓迎だそうです!Googleの口コミみたら子連れに優しい等のコメントたくさんありました!私はまだ行けてないですが😆笑
コナズ珈琲も子連れOKですよ!