※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

富士市で内職やってる方いらっしゃいますか?どうやって見つけましたか?どういうお仕事か聞いてもよろしいですか?

富士市で内職やってる方いらっしゃいますか?どうやって見つけましたか?どういうお仕事か聞いてもよろしいですか?

コメント

マーマまま

大渕?に自分で回収し、出来たものは自分で持っていくところがありました。もちやの箱、絵の具の箱作ってましたが長女を妊娠してた時なのでまだあるのかな…確かタウンワークとかで見つけたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 9月16日

市役所で内職斡旋?紹介してもらえます。ただ、紹介してもらえる内職は、細かい部品の配線をしたり、お菓子の箱を作ったり、こまごまとした内職というかんじでした。あと、作業のものを会社にとりにいかなければならなかったり、納品は会社にもちこみだったり、意外と大変そうだと思ったのか正直な感想です。就労証明かいてもらえて、月に1万5000稼げれば、保育要件になるので、業務委託でテレアポとか、文字起こし、ライターもかやってる知り合いもいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 10月2日