※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

おやきや離乳食について悩んでいます。旦那にも言われるし、最近何をあげたらいいか分からないです。

いつもおやき作るけど食べてくれません😭
ジャガイモ、さつまいも、カボチャ、きなこ
手にも持ってくれない⤵️⤵️
ハイハインやアンパンマンのパンは持って食べてくれるのに🥺
ご飯も食べる時と食べない時と差が激しいし😣
離乳食つくるのがしんどくなってきました⤵️
でもベビーフードばっかりだと旦那にも言われるからたまにベビーフードに頼ってます。
でもベビーフードの方が食べるからつくるの心おれます⤵️⤵️
最近は何をあげたらいいか分かりません。。

コメント

deleted user

ベビーフードばっかりで何がダメなんでしょう、、
そんな言われるなら私なら旦那さんにじゃああなたが作ってよって言っちゃいそうです💦
ハイハインとかパンとかは持ちやすいんですかね🤔

ママ

おやき食べない子もいるし、ベビーフードに頼っても全然OKだし、食べてくれるものあげるで良いと思いますよ😊
ママ友は第二子ちゃんの時は週の半分はベビーフードに頼ってたって言ってました。
元気に育って今は年少さん。給食も普通に食べてますよ~😁

おやき作ってあげるだけ偉い!👏
私も作ってたんですが、周りから「おやき作ってあげるママ初めて会った🥺👏」って言われたので🤣
でも子供にも好みがあるから、おやきは好きじゃないのかもしれないですね。
蒸しパンとかどうでしょうか?🤔そっち系が好きなお子さんもいますよね😃