※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重は平均で、自分の体重が増えず不安。来週の検診まで心配しています。

33w5dで赤ちゃん1960gでした!!
先生はまぁ平均だね~としか言わなかったのですが小さくはないですか??
もう少しで35wになるんですが、前回の検診から自分の体重が全然増えてなくむしろ500くらい減っていて赤ちゃんちゃんと成長してくれてるか不安です💦💦
来週まで検診ないのでハラハラドキドキ😵

コメント

りぃ(26)

娘が33w6dで 1855gでした!

平均よりは小柄かな?と思いますが
小さすぎる!って感じじゃないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり少し小柄ですよね💦💦
    お腹もみんなにあんまり出てないし小さいねと言われてしまうので気になって😢
    ちなみに出産は何週目で娘さん何キロありましたでしょうか??💦

    • 9月15日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)



    初産もあり
    予定日に2768gで生まれました!

    35w6d 2273g
    37w6d 2541g
    38w6d 2713g
    39w4d 2726g
    でした!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日に生まれたんですね!!
    なんて親孝行な😆
    私も初産になります!!
    理想は2700~3000くらいで生めたらいいなと思っていて💦
    大きくても出産時大変そうかなと💦💦
    参考にさせて頂きます😊😊

    • 9月15日
りぃ(26)

息子が3016gだったのですが
2人目なのに息子の方がしんどかったです
ただが300gされど300gです😂

友達が1人目2665g、2人目2295gで産んでますが退院一緒にできてるし
これからまだ急に大きくなるってこともあるので先生から指摘なければ安心していいと思います😊