※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サーモンパッチのレーザー治療の頻度や期間について教えてください。

お子さんがサーモンパッチのレーザー治療をされたことがあるかた教えてください🙇‍♀️

部位や濃さにもよると思いますが、何ヶ月おきくらいに何回程度照射するものですか?トータルの治療期間はどのくらいでしょうか?

コメント

りっぴ

娘が眉間と鼻の下にレーザーあてています^ ^
3ヶ月に一回やっています!生後半年くらいに行き始めたので今3回目が終わったところでもともとそこまで濃くなかったのでもうわからないくらいになってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね☺️娘さん良かったですね🍀
    病院は、大学病院やこども病院といったところでしょうか?個人医院ではやっていないですよね🤔

• 9月15日
  • りっぴ

りっぴ

小児科で相談したら個人病院の形成外科を教えてもらえてそこに通っています!友人の子どもも違う病院ですが個人クリニックに通っていますよ☺️総合病院だと待ち時間も長いので個人クリニックで良いところがあると良いですね💦

• 9月16日