※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父の誕生日プレゼント来月義父と実父の誕生日がきます。実父の誕生日…

義父の誕生日プレゼント
来月義父と実父の誕生日がきます。
実父の誕生日は何か好きな食べ物とケーキでも買って行って一緒に食べればいいかなぁと思っています。母から誕生日に物はいらないよ!と言われています🥹

義実家から、私の誕生日にモロゾフの2000円くらいのクッキーでした。
義父は私のことをたぶんあまりよく思っていません。旦那の家族は家族仲がよく優しくしてくれる旦那のこと大好きで、義父は旦那は私の言いなりだと思っているみたいで、旦那に嫁の言いなりにばかりなるな!と最近言っていたみたいです😂😂そんなことは無く、大体2人で話して色々決めているのですが、、(泣)

そんな義父の誕生日なので、正直何渡しても良く思われないんだろうなぁと思ってしまい気が乗りません(笑)
自分の誕生日と同じくらいの予算だと、やはり失礼でしょうか😂

皆さんなら、自分の誕生日にこれくらいの物を頂いていたらどのくらいの誕生日プレゼントを渡しますか?
ビールが好きで、父の日に簡易ビールサーバーをあげました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいでいきます!笑

はじめてのママリ🔰

同じかもっと安いくらいでいいんじゃないですか😂
プレモル6本にします🤣