※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊活

妊活中で、妊娠できるか不安。体外も検討中。AMH低いけど原因か不明。落ち込んでいる。

ソワソワ期です💦💦

8周期連続リセット中です。
9/5排卵予定日で、9/20生理予定日です。
まだフライングしても、反応しない時期でしょうか?。。

昨日、会社の隣の席の人が妊娠したときき、
今日からつわりで休んでいます。
その方は一回のタイミングで奇跡的に授かれたようです。
嬉しかったですが、正直落ち込み
妊活へのモチベーションが下がってきました。。
本当に私は妊娠できるのでしょうか。。

当然この時期なので、妊娠初期症状もなく
妊活のことや基礎体温とばかり睨めっこしてます。

第一子のとき不妊治療(AIH)経験し、第二子流産後、卵管造影やタイミング法を行うもいまだ授かれません。
体外も保険適用になり、ステップアップすべきか…
夫の精液検査も問題ないのですが、以前から私のAMHがかなり低いです。
やはり、そのことが不妊の原因なのでしょうか?。。
もう色々と辛いです。

コメント

saaa

排卵予定日、生理予定日まったく一緒です!!!何だか嬉しいです😳😳(笑)

周りの妊娠報告、嬉しいけど少しモヤモヤしてしまう時ありますよね💦一回で授かれる方もいるのに、どうして自分は一筋縄ではいかないのか‥ってよく思います(笑)

私もフライングしたくてしたくて仕方ないですが、今回は2人目希望なので大人しく予定日を過ぎるまでは待とうと思います!3日くらい過ぎたらフライングしちゃうと思います!(笑)

  • リリ

    リリ

    ほんとですかぁぁあ🥹🥹
    わたしも3日目くらいにやろうかな…と思います!!
    といっても、ここ最近は1週間遅れの生理が多く、検査薬しては陰性で撃沈してます😂

    • 9月15日