※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

検診で女の子と言われたけど写真に確認できず。女の子か心配。写真見てアドバイスを。

今回の検診で性別がわかり、最初はベビーが動いていてなかなかうまく映らなかったのですが、先生がベストショットを抑えてくれて木の葉みたいに見えているのわかるかな?葉っぱみたいなマークが見えているから女の子だねと言われました!

そのあとに女の子の証拠ばっちりおさえたよ〜と写真をいただいたのですが、写真にはエコーで見えた葉っぱマークが写っていなかったので写真を見返しても本当に私が見たのは女の子だったのかな?と思ってしまいます😂

お股に何もないし、葉っぱマーク見えてるから女の子だよと先生に言われたらほぼ確定と思って大丈夫でしょうか?🌿
女の子ママさんたちのご意見をお聞きしたいと思い投稿させていただきました!

もしも写真を見てくださる方々いらっしゃいましたら、下に貼らせていただきます!

こちらの質問はあとで消させていただくかもしれません、質問しておいて失礼致します🥲

コメント

なこ

うちの子葉っぱマーク🍃とちーっちゃな子宮見えたので確定もらいました✨

• 🌷

🌷

回答ありがとうございます💐
    ええー!子宮が見えたのですねすごいです!
    そこまで見えたら完全に確定ですよね🌷✨

• 9月15日
  • なこ

なこ

これ子宮ねって言われたからそうなんだ!とおもってますがこれで産まれてきて男の子だったらわらえます😂

• 9月15日
  • 🌷

🌷

もしそうなったら子宮まで確認したのに!と思いますよね😂ˊ˗

でもそこまでだったら100%女の子ですね楽しみですね🤍

• 9月15日
naco🍒

3人目女の子確定もらっています!
私も葉っぱマークというか割れ目があってこれが女の子の証拠だよと言われました☺️🌼

よろしければエコー貼っていただけますか?
ちなみに我が家の3人目ちゃんのエコーになります!

• 🌷

🌷

綺麗に見えていますね🌿♡♡
    私もエコーの時このような感じで葉っぱマークが見えていました!

エコー貼らせていただきます!
    うちの子足開きすぎていてすいません..🦵🏽😂

• 9月15日
  • naco🍒

naco🍒

確かにお股スッキリしていますね☺️🙌🏻
    ハッキリ葉っぱマーク見えていたなら女の子だと思いますけどね😊

足しっかり開いていてえらい!
    我が子は19wのときピッタリ閉じてしまっていて、性別確定できなかったんです🤣
    それでおしとやかな女の子🎀ならいいですが🤣❤️笑

• 9月15日
  • 🌷

🌷

上の子の時はここまで足開いていなくても🐘さんがドーンと見えていたので、上の子の時のエコーとは全然違いました😳
    先生からも葉っぱマークの説明あったので、女の子だろうなと思ってはいるのですが..🌷

こんなにおっぴろげでびっくりしました😂
    ピタッと足閉じているなんて、おしとやかな女の子間違いなしです🤭🤍
    やっぱり閉じていると判断しにくいのですね🥲

ちなみにこの赤マルで囲んでいるところの線?に葉っぱマークが見えていたのですが、写真撮った際に先生からちょっとズレたと言われてしまいました😂

• 9月15日
  • naco🍒

naco🍒

わかりますわかります🤣👏
    上の子たち、お股見えなくて性別よくわからないみたいなことなかったです!笑

閉じてる時のエコーがこれで、このエコーで8割女の子判定でした!🥰

2Dだしズレると写らないですもんね😆
    でもほんと、24wまで一度も🐘見えなかったら女の子?!ってなりますよね😊

• 9月15日
  • 🌷

🌷

もうこれは男の子以外ありえないでしょうっていうエコーですよね😂笑

たしかに閉じていても女の子かなって感じがしますね🤭✨
    いろんなエコー貼ってくれてありがたいです🥲

動いているとなかなかうまく撮れないですよね😭
    16wの時点でお股に何もなくてすごくスッキリしていて、もしかして女の子なのかな?と思っていて、今回の検診でも同じ感じだったので、16wで見た時と同じだからそうだったのか~と思いました✨

• 9月15日
A.mama

割れ目がみえたので女の子かな?って言われましたが次の検診で🐘さん出現!笑
男の子でした😊笑

• 🌷

🌷

わー‼︎本当ですね!
    このエコーだと割れ目に見えますね😳
    これだと女の子に見えますもんね!!

その先のモヤッとあるもの?が🐘さんだったのですかね⁈
    エコー貼ってくれてありがとうございます🥲💖

• 9月15日