※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

赤ちゃんの乾燥肌に合うボディソープを探しています。牛乳石鹸は試していないそうで、他のおすすめがあれば教えて欲しいとのことです。

お肌の弱い/乾燥肌の赤ちゃんママさん、使ってるボディソープ教えてください。

ピジョンの泡ボディソープ合わず、
アラウベビーの泡ボディソープもいまいち、
固形石鹸が良いらしいとのことで、シャボン玉石鹸を使うと肌が荒れてしまい…
もう5ヶ月になるのに、合うボディソープに巡り合えません。。。😔

肌が弱く牛乳アレルギーも心配なので、牛乳石鹸は試してないです。

人それぞれ合う合わないがあると思うのですが、同じような乾燥肌の赤ちゃん、お使いの石鹸、ボディソープあれば教えていただきたいです。

コメント

アトピーの息子はミノンベビー使ってます!

はじめてのママリ

LDKの本に、成分テストした結果、西松屋のあわぴよが成分とてもやさしくお値打ちとあったので、使ってます。

はじめてのママリ🔰

ミノンペビー使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

市販じゃないですが、ポメロというのを使っています
高いですが、今6ヶ月で、生まれる前に買ったものがまだなくなってないです