※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

SoftBankのキッズ携帯について、みまもりケータイとキッズフォン、どちらがオススメですか?必要な機能はGPS、通話、メール(LINE希望)、防犯ブザー。来年の入学に向けて購入予定なら、いつ頃買いに行ったらいいでしょうか?

SoftBankのキッズ携帯について。

みまもりケータイとキッズフォンってどちらがオススメですか?

そんなに機能はいらず、
●GPS
●通話
●メール(出来ればLINE)
●防犯ブザー

があれば十分だと思っています。

また来年の入学に向けて購入予定の場合、いつ頃買いに行ったらいいでしょうか?(売り切れになる時期や、新機種発売時期など)

コメント

おかん

先週末、ソフトバンクのキッズフォンを買いに行こうとお店行きました!

が、何と半導体不足のせいで1.2ヶ月かかるかもしれない、でも待っても入らない可能性もありいつ頃と言えない状況と言われました😱

違う店舗や電気屋回っても同じ事を言われ、うちは早めに必要だったので仕方なくiPhoneにしました💦
どんなに店員に進められてもスマホは全く考えてなかったんですがいつ入るかもそもそも入らないかも分からない物をいつまでも待てないのと、キッズフォンは18000円、iPhoneSEは1円だったのもありそうなりました😅

来年春に向けてならまだ時間もあるので早めに予約だけしといた方が良いかもしれませんが状況が変わってればすぐ手に入るかもしれませんし難しいところですね💦

ガチガチにフィルターかけて渡し、早速LINEやLINEの電話も1日でマスターしました!

• ママリ

ママリ

半導体不足ー!!!!確かにー!!😱💦💦
    わー貴重な情報をありがとうございます!!!😱✨✨

子供はどんな機種でも、マスターするのは速そうですね🤣✨

早めにSoftBank行ってみます!😱✨ありがとうございます!!😱✨

• 9月14日