※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日の妊婦健診で、もうすぐ産まれても大丈夫と言われました。運動量や早く産むためのことについて教えて欲しいです。

36w5dです!一昨日の妊婦健診で、もう今すぐ産まれても大丈夫!今からはどんどんお腹張らせてね〜と言われました😂
上の子のときは切迫で寝たきりからの計画分娩だったので、今回どんな感じで動いて良いのか分かりません😂
今は上の子の保育園の送迎(車)と、最低限の家事くらいしかしてないです💦
臨月の皆さんどれくらい運動してますか?
早く産むためにしていることがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

早く産みたくて30分だけ散歩してます!がお腹全く張らなくて産まれそうにないので
明日から拭き掃除します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😂
    拭き掃除もよく聞きますよね!
    私もそろそろやらないとな、と思ってます😂

    • 9月14日
まりん

段差昇降と上の子と踊ってます🤣!