※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

17週6日の4Dエコーでお腹に膨らみがあるので、男の子かどうか知りたいです。

性別どちらかわかりますか?
こちらは17週と6日の4Dエコーになります。
お股のところに膨らみがあるように見えるのですが、これは男の子でしょうか?
分かる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいm(__)mよろしくお願い致します^ ^

コメント

まめ

私の産院が動画NGなので写真しかなくて、、こちらは13週のエコーですが、横向きじゃないしわからないですよね、、😭💦

はじめてのママリ🔰

17wにもなると4dでも分かるかなって思います🙂

お腹の子が男の子で13wにはもう9割そうだよって言われてその時の4dエコーがこれです🌱

まめさんの4dでは多少突起物あるけど小さいので私は女の子かなって思います👧素人なのでたぶんですが。
希望の性別だといいですね⸜♡⸝‍

• まめ

まめ

ご回答ありがとうございます🥺♡
    そうなんですねー😳💕4D写真ありがとうございます!!
    13wなのにしっかりちょこんと🐘さん見えますね😻
    目を隠してて可愛いですね🙈♡

女の子憧れます🥺💕👧🏻

近い週数ですね👶🏼
    お互い元気なお子が生まれますように🐣

• 9月14日
🧸

膨らみはあっても割れ目っぽいので私には女の子に見えます🤔❣️

• まめ

まめ

コメントありがとうございます🥺💕💕そして女の子に見えると言っていただき、すごく嬉しいです😭🫶❤️割れ目っぽいですか?🥺上が男の子なのでよくわからなくて、、😨💦お子さんの性別が女の子、男の子どちらもいらっしゃって羨ましいです😍💕❤️

• 9月21日