※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

4歳の猫っ毛、癖毛でボサボサになる悩み。DAISOのゴムで結んでいるが、オススメのヘアゴムやアレンジが知りたいです。

ヘアゴム、ヘアアレンジのアドバイス下さい🙇

もうすぐ4歳ですが、猫っ毛、癖毛で幼稚園から帰ってくるといつもボサボサです。

DAISOのからまないゴムで毎日結んでいるのですが…💦

オススメのヘアゴム、ヘアアレンジありませんか?

コメント

ぴ

うちも癖っ毛、猫っ毛ですが、ダイソー のゴムで、あみこみにしてます。

あみこみなら、クシャクシャになってもそれなりにかわいいですよ👍

• なっちゃん

なっちゃん

編み込みいいですよね🥺
    ただ、私がとっても不器用で編み込みできないんです…😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

SHEINだと子供のゴムかわいいの大量に売ってるので百均よりコスパもいいし可愛いしおすすめです🥺
海外のものなので作りは雑なのもありますが😂

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😲
    解けやすかったりはしないですか?

• 9月13日

からまないゴムって意外と解けますよね💦

からまないゴムで結んだ後に、布タイプ?の普通のゴムで更にキツく結ぶと解けにくいですよ!
ダイソーとかにも売ってます💡

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです💦
    朝、ちゃんと結んだはずなのにゴムが伸びて帰ってきます😅
    せっかく、あまり指定がないのでそれでもやってみます!

• 9月14日