※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

首里石鹸のボディクリームは赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか?友達から勧められたけど、HPや説明書には赤ちゃん用と書かれていないので💦

生後1週間の赤ちゃんのボディクリームに首里石鹸のボディクリーム使っていいと思いますか?

友達から赤ちゃんにも使えるともらったんですがHPにも説明にも赤ちゃんに使用可能と書かれてなくて💦

コメント

ママリ

その商品はわからないんですが、香りとか強いのは避けた方がいいのかなと思いました💦

• なな

なな

そうですよね💦😭荒れてからでは可哀想ですよね、回答ありがとうございます😊✨

• 9月13日
ままり

香りが強そうなのでやめておきます😭子供は使わない方がいいかと💦

• なな

なな

そうします!ありがとうございます😊✨

• 9月13日
けー

書いてないならやめておきます。
赤ちゃんの肌にも!って書いてあっても赤ちゃんって生まれたて~1歳頃までいるので、入浴剤とかも赤ちゃんもOK!って書いてありながら生後3ヶ月〜とか7ヶ月〜とかなってたりします。
新生児の肌は薄いですしデリケートですから、よくわからないのであればやめるのが無難です💦

• なな

なな

たしかにそうですね!ちゃんとしたの使います!ありがとうございます😊

• 9月13日