※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

吐き出させてください😣今回4人目を授かり、ほぼ男の子確定です。かなり…

吐き出させてください😣

今回4人目を授かり、ほぼ男の子確定です。
かなり贅沢な悩みだということは分かってます。
男、男、女で、男女2人ずつだったらいいな、と希望を持っての4人目妊活でした。

排卵日がずれた時点で男の子な気がしてはいたのですが…比較的当たりそうな脈診や子宮反射区のジンクスすべて女の子だったので、これは女の子かも♡と期待した矢先…男の子と分かってからずーーっと気持ちが下降気味です。

7歳と4歳の男の子はもちろんとても可愛いですが、3人目の女の子はもう楽しくて楽しくて。やっぱりもう1人育てるなら女の子がよかったなって、思っちゃいけないのに思ってしまいます。

生まれたらもちろん可愛いし、性別にこんなにこだわるのはきっとお腹にいるうちだけ、って分かってはいるつもりなのですが、男女2人ずつの家族を見るとやっぱり羨ましくて。

性別は産み分けしてもしなくても運命で決まってた。1人女の子がいるだけでも十分!って自分に言い聞かせて、気持ちを切り替えよう!って思ってるのにやっぱり切り替えられなくてモヤモヤしています。
男女2人の未来を妄想したり、男3人女1人の未来を想像したり、頭がそれでパンパンです。笑

男の子多くて良かったよ!
男兄弟に女の子1人だとこんな感じだよ!
同じ境遇だよー
などなど、体験談等あれば聞かせていただけないでしょうか。

励ましていただけると嬉しいです🥺

コメント