※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛室が他の妊婦さんとカーテンで仕切られているので、他の人の声が気になりますか?

周りの妊婦さんの、出産や陣痛の声が聞こえると辛いですか?

私は、前は、陣痛室も個室だったし、他の陣痛の方もいらっしゃいましたが、私の出産が先で、ソフロロジーだったので、私も比較的静かに生みましたし、他の人の苦しむ声とか聞こえなくて…。

今回の産院は、陣痛室も分娩室もカーテンで区切ってあるだけなので、他に妊婦さんがいたら、きつい気がして…。

コメント

ママ

いよいよ自分もかぁと怖い気持ちも起こりつつ、やっと会えるんだー、その妊婦さんにもがんばれーって心の中で応援してました😂‼︎

ラティ

下の子がお腹にいるとに大きい病院に入院してたので、よく聞いてました☺️
辛いとかはなく、もう少し出会えるよ、がんばれっておもってましたよ🤲

miyabi

辛いとかはなかったですよ⑅︎◡̈︎*

あー、、痛いよねぇ。辛いよねぇ。でももう少し出会えるよ!頑張って!って心の中で応援してました( ˊᵕˋ* )