※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ゴナールエフを14日以上打って、タイミングやAIHで妊娠された方いますか?長い間打ってて大丈夫なのかとても不安です!

ゴナールエフを14日以上打って、タイミングやAIHで妊娠された方いますか?
長い間打ってて大丈夫なのかとても不安です!

コメント

Ay

もう5年前なので正確な日数は覚えてないですが、ゴナールエフで育ちが悪くて毎回何本か追加になってたので、長い間打っていましたがタイミングで妊娠しましたよ!(その時は病院の連休と重なってAIHが出来なかった周期でした😳)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    何本かとは注射器ですか??
    ゴナールエフ2回購入してて、、
    何クールで妊娠しましたか?😣

• 9月12日
  • Ay

Ay

そうです!○単位で○回ってやった後に育ってないからもう一本追加で!みたいな感じでした😂
    途中でお休み(カウフマン療法)も挟みましたが一年くらいだったと思います😵

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    たくさん排卵するのであんまりたくさん繰り返すといい卵胞が無くなちゃうから4回目処に体外受精と言われて、ええと泣きそうです

私もカウフマンやってたことあります!
    注射が増えるたびに、日数がかさむたびに不安で押しつぶされそうです。考えすぎですかね、Ayさんどう気持ちを持ってましたか?

• 9月14日
Ay

たくさん排卵するんですね😳
私の場合は反応・育ちが悪いパターンでした😂
PCOSとかですかね??

分かります🥺私も不安で、妊娠出来るかなと病院の帰りに泣いた事も多々あります😭
でもその時は立ち止まるのも怖くて先生を信じて頑張ってました💦
実は今も妊活中ですが、どこまで治療するか悩ましい所です🥺