※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

身内や知り合いで胃がんの方がいる方いますか?先程親戚の叔母から連絡が…

別カテでも投稿しましたがこちらでも失礼します。
身内や知り合いで胃がんの方がいる方いますか?
先程親戚の叔母から連絡があり胃がんで手術することになったと連絡が来ました。
遠方に住んでいるためすぐに会って直接サポートすることはできませんが何か叔母にできることはないか探しています。
胃を半分切除するため固形物を食べることができないらしいのでお粥などのものを送ろうかと思います。
ハンドブレンダーはいらない、市販のお粥とかそういうのを買うと言っていました。
他になにかできることはありますか?
精神的にもなにか元気つけれることもしたいです。
猫が好きなので猫柄のひざ掛けなど送ろうかなと思います。
猫グッズでおすすめあればそちらも教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

抗がん剤治療など髪が抜ける治療を合わせてするなら、参考にしてください!
叔母が乳がんになり、治療をした際に、猫耳っぽいデザインになった帽子が可愛くて気に入ってました
どうしても髪が抜けたりして気になってしまう方が多いので、かわいい帽子おすすめです。

• ゆきち

ゆきち

お返事遅れてすみません、猫耳帽子とってもいいですね😭💖
    これから寒くなるのもあり、猫柄のひざ掛けと厚手の靴下を注文しましたが帽子は盲点でした😭💗💗
    叔母がとても喜びそうです🥲💓✨✨
    本当にありがとうございます!

• 9月16日