※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

お食い初めの準備で、鯛を乗せる紅白の紙や飾り、祝箸をお店で購入したいですが、100均や赤ちゃん本舗では見つからず困っています。赤ちゃん本舗で買えるでしょうか?

来週お食い初めを予定しております。
鯛はスーパーで買ったものを焼いたり、全て手作りする予定です。

そこで質問なのですが
鯛を乗せる紅白の紙?や飾り、祝箸などは
どこで購入できますか??
ネットだと割高なので、できればお店で買いたいのですが😅

100均、ダイソー、キャンドゥ、セリアを巡りましたが
全くなかったです。
赤ちゃん本舗とかで買えるのでしょうか??

コメント

赤ちゃんほんぽにお食い初めセットみたいなの売ってました!🙆🏻‍♀️ただお皿とかもついてたのでネットより高いなって値段でした💧紙とかだけ売ってたかまでみてないのでわからないのですが、、、💧

• chinatu

chinatu

お皿までついているのですね😳💦
    1度見に行ってみて、なかったらネットで購入しようと思います😊
    ありがとうございます!
    助かりました🙇‍♀️💕

• 9月12日

スーパーでお祝いの鯛を注文すると、焼いてくれた状態に飾りや紙もついていました🙆‍♀️
家で魚を用意したときは、ご祝儀袋の紙と飾りを使ってみました👌
祝い箸はうちに余っていたものを使ったのですが、ホームセンターなら置いてそうな気が🤔あとは割高ですが、ネットで購入ですかね!