※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
お出かけ

岩手県 盛岡市内で、赤ちゃん連れにおすすめの飲食店教えてください❣️…

岩手県 盛岡市内で、赤ちゃん連れにおすすめの飲食店教えてください❣️

子供2人と大人4人で行きます😭
1歳の下の子はまだ外食デビューできてません😭💦
連休中にどうしても行かなくてはならない用事があり、お店がわからず困っています。

混む、混まないもわかれば教えて欲しいです💗
1歳の食べ物は一応BF持っていくのでお店になくても大丈夫です!

コメント

karin❤︎

ありきたりかもしれないですがプランタンブランがおすすめです!

おすすめのポイントは…

・離乳食、キッズプレート有り
・遊び場有り
・何を食べても美味しい

です🥺❤︎

休日は少し混みますが予約していたら大丈夫かと◎

• らぶり

らぶり

初めて聞きました‼︎あとで見てみます💗ジィジばぁばも一緒何ですけど、イオンの中とかだとやっぱり混みますよね??😭

• 9月12日
  • karin❤︎

karin❤︎

南イオンでしたら、他の方もおっしゃってましたが、鎌倉パスタは座敷、子ども椅子、キッズメニューがあるのでおすすめです◎
    混み具合は時間帯にもよるかと思いますが、LINEから予約取れたはずです!

• 9月13日
  • らぶり

らぶり

ありがとうございます!予約できるのはいいですね💗

• 9月14日
ままり

南部屋敷
ベル
南イオン内の鎌倉パスタ

とかどうでしょうか?
すべて座敷の席があって、お子様メニューもあります🤍
ただベルだと近隣のパーキングに停めないと行けないのでそこが不便かなと思います😖

• らぶり

らぶり

南部屋敷も良さそうだなと考えてました❗️ありがとうございます💗

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

南イオンから近い、
カニ政宗は個室みたいに壁で仕切られてますよ!

イス席か、掘りごたつ風の座敷(テーブルの下が足下ろせるタイプ)かえらべます

メニューはカニに限らず、和洋どちらもあり、
うどん、グラタン、お刺身、定食などどの年齢も選びやすいかと思います😃

• らぶり

らぶり

カニ政宗良さそうです😊旦那と相談してみようと思います‼︎ありがとうございます💗💗

• 9月14日