※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

赤ちゃん用のベビーバスを探しています。穴が空いてしまったので、買い替えか他の安い選択肢を検討中です。要件は1人で入れることです。

赤ちゃんが1人で入れるベビーバスってらっこはぐとかしか無いですよね、、?

お座りまだしない、寝返りはする、基本ワンオペで3人入れてます。
生理も再開してるので、らっこはぐ重宝してたのですが、穴が空いてしまって😭
また買い換えるか、何か他に安くていいのがあれば別のものを買うか迷ってます。。
1人で入れる物探してます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は10ヶ月までリッチェルのひんやりしないお風呂マットを使いましたよ!
最初見た時はこんなのに2-3000円?ってなりましたがもうあれがないと無理でした😫
下の子も6ヶ月ですが使ってます!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    あれ気になってました🥹
    乗せてて寝返りしちゃいませんか?
    嵩張らないしそのまま洗えていいなと思ってたんですが、うつ伏せ好きな子なので寝返りしちゃってもうだめかなって思ってまして🥲

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も2ヶ月から寝返りしてますが大丈夫です!
    喋りかけながらササーっと洗っちゃえば寝返りする暇がないみたいで(笑)
    終わったら軽く流して置いとけばカビることはありませんしめちゃくちゃ軽いです!

• 9月11日
かなぶん

西松屋で1000円くらいで似たようなの買いました!
でもラッコハグやリッチェルみたいに真ん中に凸がないので小さいうちはズルズル~って言ってましたが、半年とか大きくなってくるとすっぽり収まって良かったですよ!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    千円くらいいいですね🥺🧡
    また部分のがなくても意外と入れちゃうんですね✨
    西松屋見てみます🥺✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

マカロンバスを4年使っています😊ダイソーなどで500円位でカゴを買う人もいるようです。

はじめてのママリ🔰

2か月からは中古品で1000円でコレ買って使ってました!
10か月頃から掴まり立ち、座れるようになったらダイソーの洗濯カゴにお湯はって入れてました😊

yunon🌏

バスチェア買いました😊