※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の性別を占いで言い当てられた方いますか?不思議な体験です。

四柱推命や占いを信じますか?!今お腹の子がまだ6週なのですが、四柱推命の占い師さんにお腹の子は女の子!と、言われました…🤰🏼もちろんまだ性別は分からず…です。
占いなどで言い当てられた方いますか?!不思議な体験です😵‍💫

コメント

なこ

めちゃくちゃ怪しいんで信じません🙄

めいめい

友人が何人かプロの占い師です。
ホロスコープや四柱推命、タロット、チャネリング、前世診断などできる人達です。
私自身、占いもお祓いもしますし、いろんな不思議な体験もしてきているので、ちゃんとした占いやスピリチュアルな世界の話などは信じています。ただ、お腹の子の性別だけを当ててる状態だと、さすがにその方の占いを信じる要素は少なすぎるかなと…他の方も仰ってますが、性別だけだと確率は50%なので、特に占い師でなくても当てる可能性も高いですから😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい🙇‍♀️
    お聞きしたいんですが、
    未来は変えられるものなのでしょうか…

• 9月3日
にゃお

占いじゃないですが、いつも通ってる鍼灸師さんは脈でほぼ100%性別を当てれると言われました。
今のところ命中してます🤗

はじめてのママリ🔰

私は横浜の占い師さんに妊娠してるよ!女の子!って言われてはぁー??と思ってた(自分としては妊娠してないと思ってた時だったので)ら実は妊娠していて、しかもその3か月後に女の子って判明しました😂😂😂

完璧に言い当てられましたよ〜😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😌手相とかではなく、透視でみてもらったのですか^_^?

• 9月11日
ちゃー

私は中華街で何気なく占ってもらった四柱推命の占い師さんに、「男の子→女の子で1人ずつだね!」って言われて、うちが女系の家なので男の子産まれる訳ないと思って全然気にしてなかったのですが、1人目男の子でしかも産まれる年もあってました!
更に今回お腹にいるのは女の子で、この子も産まれる年もあってます…!
不思議過ぎます…笑

はじめてのママリ🔰

ずっと見てもらっていた占い師さんと新規の占い師さん両方とも女の子、と言われて
そのつもりでいたら男の子でした😅
1/2なのに、、それ以来通っていた占い師さんは行くのやめました〜