※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

岩手県北上市でお産した方、どこの病院で、どのようなお祝い膳が出たか写真を見せていただきたいです🥰

岩手県北上市でお産した方、どこの病院で、どのようなお祝い膳が出たか写真を見せていただきたいです🥰

コメント

み

中部病院のお祝い膳です😊
普段のご飯にプラスでエビフライとデザート?がついてきました。
2年前ですが、、参考になれば🙌🏻

• rin

rin

わーーー!ありがとうございます😊💖大きい病院のお祝い膳、実はあまり期待していなかったのですが、美味しそうですね🥰✨✨✨

• 9月11日
  • み

個人病院のお祝い膳よりはしょぼいですが総合病院なので仕方ないですね、、😅
    斎藤産婦人科では和かなのお祝い膳が出るみたいですね🥰

• 9月11日
  • rin

rin

え!!和かな!?すごい!!さすが個人病院ですね、、🥺✨✨

• 9月12日
  • み

個人病院だと豪華ですよね🥺!
    私も2人目はご飯や産後のサービス重視で産院選びしました☺️

• 9月12日
  • rin

rin

初産なので大きい病院で産もうかと思ってたのですが、個人病院の魅力が大きすぎて、、決められません😂💖お祝い膳重視で決めちゃう勢いです😂✨✨

• 9月12日
ひっと

私も中部病院で2年前のですが

• rin

rin

ありがとうございます😊💖餃子にエビフライですか??すごいボリューム😂

• 9月12日
り

まさに4年前ですが、個人病院で和かなのお祝い膳を選んだ者です🤍🤍
こんな写真しかないですが、この他にもデザートもありかなり豪華でしたよ〜!
和かなの他にもホテルのお祝い膳も選べたはずです🥂

• rin

rin

うわあああ!!!!豪華すぎます🥺💖💖💖💖齋藤産婦人科ですか??そこでお産したくなってきました😂💭💭💭

• 9月12日
  • り

そうです〜齋藤です☺️!
    そんなお祝い膳の内容も変わってないと思うので和かな食べれると思います^^笑
    多分口コミとか見てると思うんですが、口コミ通りの先生です!笑

• 9月12日