※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ベビーバス代用された方いらっしゃいますか?代用された方はどのようなもので代用されたか教えていただきたいです!

ベビーバス代用された方いらっしゃいますか?
代用された方はどのようなもので代用されたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

いつ頃まで使われてたかも教えて欲しいです。

ママリ

私の産院では乾燥と洗い残し防止で今はもうお湯には付けずにシャワーで洗うように指導されました!
なので、西松屋で500円くらいの赤ちゃん寝かせて洗えるスポンジクッション買って、そこに寝かせて洗ってます☺️
首支えなくて良いので腱鞘炎にもならないし、沈む心配もないのでおすすめです🥰

あーちゃん

洗面所でお風呂入れてました!
2ヶ月くらいまで入れてました( *´艸)

はじめてのママリ🔰

実家に里帰りしてたんですが、二人目三人目は洗面台を綺麗に洗ってそこで入れてました😅1ヶ月だけです🙆‍♀️

折りたたみのタライ使ってて、11ヶ月の今もまだ使ってます😅
2500〜3000円くらいだったと思います😊

ママリ

折りたためるタライ使ってました!
1ヶ月までです!

ママリ👩‍🍼

2人共、実家に里帰りしていたので、100均に売っている1番大きいタライを使っていました😂
1ヶ月健診まで使っていました!

はじめてのママリ🔰 

このような衣装ケース?を使いました😂😂
1ヶ月検診後から一緒に入るようになったので、それ以降は押入れ収納として衣装ケース使ってます😂😂