※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

広島県で当たる霊視占い知りませんか?占いに行ったことがなくて一度行っ…

広島県で当たる霊視占い知りませんか?
占いに行ったことがなくて一度行ってみたいです!

コメント

まー

霊視かどうかわかりませんが呉市音戸にオーラ?を見て占ってくれる有名な方がいます!
広島の方でもたまにやってると聞いたことがありますが詳しいことは分からず💦
参考にならなくてすみません!

• r

r

音戸ぐらいなら車で行けるので行ってみたいです!なんていうとこですか?

• 9月11日
ポケット🔰ひろろ

対面希望だと少し違うと思うのですが、占いという部分だけで…

私は対面でなく、
電話占いヴェルニ
にお世話になっていました。
相性や波長があう、合わないはありますが、私は特定の先生にそこで不安になるとみてきいてもらっていました。
最近はほとんどかけませんが…

• r

r

検索してみました!色んな先生がいらっしゃいますね!ちなみにどの先生に聞いてもらってましたか?

• 9月13日
  • ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

私は今予約が取りにくいですが、ココロ先生がとても波長が合いました。

• 9月13日
  • r

r

ココロ先生なんか本物っぽいかんじですね!1分390円でビックリですが、だいだい初めてだと何分ぐらいかかりますか?

• 9月13日
  • ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

相談内容によりますが私は2000円分無料は別の方で利用したため、3000円からチャレンジし、5000円、10000円、3000円を繰り返していました

• 9月13日
  • r

r

占いって結構お金かかりますね!私も3000円ぐらいからチャレンジしてみます!

• 9月13日