※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
産婦人科・小児科

子供が下痢と血便が出ていて、小児科で整腸剤をもらったが改善せず、不安でかかりつけの小児科に行く予定。病気か心配。

うんちの写真がでます。💦



5日にお腹が痛いと言っていて冷えたのかなと思い機嫌も食欲もあるので様子見していました。
7日保育園からお腹が痛いと訴えが多々あったと連絡がありその日小児科に受信したところ、(かかりつけが休みだったため別の小児科)お腹の冷えだとゆう事で整腸剤もらい帰宅。
その後もずっと下痢が続いていて
今日朝何度もトイレに行き下痢を繰り返し血便が2回でました。

この前の見てもらった小児科に行ったのですが何も言われずまたまえの整腸剤だけ。
かかりつけの小児科にもー少ししたら行くのですが不安で投稿させていただきました😭
何かの病気ですかね…

コメント

deleted user

下痢が続くとこーゆーの出ますよ😭
肛門の近くが切れて出血してるんだと思います!!
血便+熱+食欲不振+嘔吐
とかだと病気も考えられます😅

  • aaa

    aaa

    熱、嘔吐は今のところないです😭
    血便は下痢の影響ですか😢
    薬も効いてない感じなので少し不安になりました💦

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整腸剤って効くのに時間かかりますもんね😭
    1番信頼してる小児科に相談してみてください😅
    多分肛門近くが切れてるだけだと思いますが😭
    もし、参考にならなかったらすみません😢

    • 9月10日
  • aaa

    aaa

    今小児科終わりました!
    下痢は風邪からきてるものでウイルス性じゃなかったです😭😭
    不安だったので早急の返事すごく助かり安心できました🥹✨
    ありがとうございます🥰

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです〜
    お大事になさってください🤗

    • 9月10日