※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめめ♫
子育て・グッズ

使わなくなった育児用品やおもちゃの処分方法を知りたいです。買取や引き取りをしてくれる場所を教えてください。引っ越しの際に荷物を減らしたいです。

大分県の方
使わなくなった育児用品やおもちゃはどうしてますか?
買取や引き取りをしてくれるところをご存知でしたら教えて下さい😊🙏
近々、引っ越すため荷物を減らしたいです💦

コメント

はじめてのママリ

フリマアプリならメルカリやジモティー、店舗ならマンガ倉庫やセカンドストリートでも買取してくれたりしますよ☺️

• まめめ♫

まめめ♫

小さいものはメルカリに出したのですが、大型のものに困ってました😓セカンドストリートもしてくれるんですね!!マンガ倉庫よりセカストの方が近いので検討してみます😊ありがとうございました✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

こどもルームとかどうでしょうか🤔

• まめめ♫

まめめ♫

その考えはなかったです🫢お金にしたいというよりも早く片付けたい気持ちの方が強いので寄附するというのはいいですね❗️ありがとうございました😊

• 9月10日
トト

今日ハードオフにもっていきました!
お金にしたいとかはなかったのですがとりあえず持って行ったら結構お金になったのでなんやかんやで助かりました🤣✨

• まめめ♫

まめめ♫

今日行ってきたんですね😊‼︎
    大した金額にはならないと聞きますが、結構なったんですね✨そう聞くと気になります笑
    また質問して申し訳ないのですが、持って行く商品は買った時の箱がないと引き取ってもらえませんか?

• 9月11日
  • トト

トト

箱がなくても大丈夫でした!!
    買取不可もなくすべて引き取ってくれましたよ☺️

• 9月13日
  • まめめ♫

まめめ♫

そうなんですね😆
    買い取ってもらうものと寄附するものと分けてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月13日