※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天スーパーセールでポイント5倍について詳しい方、教えてください。ポイント1倍分減少の状況に困惑し、楽天カードで購入すれば増えるか不安。試合勝利でポイント2倍になるか悩む。

楽天スーパーセール、5・0のつく日はポイント5倍について詳しい方教えて下さい!

ポイント5倍を狙って、日付が変わる前から買い物かごに6品入れている状態です。日付が変わって10日になったら、即購入しようとウキウキでアプリを開いたら、6品の獲得予定ポイントが全て下がっていました。

全てポイント1倍分減ってました。

エントリーもしたんですけど…獲得予定ポイントが増えると思ってたのに、減るってどういう状況なんでしょうか?

気にせず楽天カードでこのまま購入すれば獲得予定ポイントはちゃんと増えるんですかね?

それと、今日の18時に千葉ロッテと楽天が試合しますけど、楽天が勝ったら、ポイントは更に2倍?
じゃ試合終わるまで買わない方が得策なのか?と頭が混乱しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

5と0のつく日はポイント5倍じゃなくて2倍ですね!
そして勝ったら倍は勝った日の次の日がポイント+1倍と私は認識してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、認識がかなりズレてましたね💦
    もうこのまま買っちゃいます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

1倍分減った理由ははっきりとはわかりませんが💦(日付変わった直後までイーグルスの倍キャンペーンのバナーが出ていたので、もしかしたらその分かな、と思います。ただ、今日はありません、みたいな注意書きが書いてあってエントリーボタンありませんでした)

これまでの経験上、5・0のつく日ポイント5倍、に関しては購入前の獲得予定表示や、購入後の獲得予定には確か反映されませんが、ポイント獲得時にその分もらえています。

今公式サイトを確認しましたが、やはりそのようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カード使っていて0・5のつく日にエントリーしていれば5倍だと思います✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!よくよく見てみれば、イーグルスの倍キャンペーンの分な気がします!
    やっとさっき10店舗買い回りました!
    ポイント楽しみです☺️

• 9月11日