※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママ
子育て・グッズ

『まざぁーずへいぶん』利用者いますか?2泊予定で必要な持ち物はミルク、哺乳瓶、オムツ、洋服。バスタオルはあるが、他に必要な物やママの必需品はありますか?

栃木県下野市にある『まざぁーずへいぶん』を利用したことがある方いますか?

生後2ヶ月の子と2泊する予定なのですが、今日持ち物確認の電話をかけたら
・ミルク
・哺乳瓶
・オムツ
・子供の洋服

子供のお風呂用のバスタオルはある!と言われました。

子供の物で他になにか持っていった方がいいものありますか?

ママに必要なものもあれば教えてくださるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

る

そこを利用したことは無いのですが、3ヶ月の時に泊まった時には、他の洗剤で洗濯したタオルが怖かったので子ども用に家のバスタオル持っていきました❗️
あと、直接布団に肌を付けるのはなぁ〜と思って、布団の上に敷くマットも持っていきました!
肌が弱くなくて気にされない方だったらアドバイスになっていなくて、すみません😭😭😭