※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

セックスレスに悩むママさんがいます。夫との関係が虚しく、彼氏を作ろうか悩んでいます。

セックスレスに悩んでるママさん、どのように過ごしておりますか?
離婚、家庭内別居、女性向け風俗、彼氏作るなど^^;

セックスレスに悩んだままおばあちゃんになるのは辛くて、でも、夫が応じてくれず虚しく、誰でも良いわけではないけど、彼氏作ろうかと思い始めてしまいました。

コメント

一年以上悩んでました。
話し合いしてもダメで、喧嘩し、険悪な日々が続いた感じで、離婚準備まで進めていました。

もう一度話し合い、一応形は丸くおさまったんですが、次ダメならもう本当に離婚しようと思ってます💦

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございました。
    夫に応じてもらえないのは辛いですよね。丸く収まってよかったですね!話し合いってとても難しいのに。
    夫婦生活の頻度とかって、2人で話し合って決めてますか?

• 9月9日

退会ユーザー

本当に何度も何度も話し合って、それでもダメで、大げんかして、ずーっと険悪だったんです。

期間を空けて、もう一度、今度は感情的にならないように話したら丸く収まりました…!

出来れば週一はしたい。と伝えました。

次二か月とかまた空くなら、もう今後はないなと思ってます。

• 9月9日

妊娠してからしてません*
だから大体3年半?はしてないのかなと…。
何回も私から話しましたが、旦那は元々性欲強くないし私は普通で。
もう諦めました、仲良く夜いるときはお菓子食べながらテレビ見てます。

たまーに元彼にLINEして気持ち紛らわせてます🫠

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    人間として信頼できる旦那様で羨ましいです。
    こちらは不倫されてからの再構築で、そもそもの信用が失われてしまってます…
    顔見るのも辛いのに、女性としても見て欲しかったと言う気持ちがあり、複雑です。

• 9月9日

退会ユーザー

信頼、0ですよ🤣👍
    不倫とまではいかないんですが妊娠中の切迫流産自宅安静中にデリヘルに行かれ…
    今年7月には盛大な嘘をつかれ完全に信頼0となりました。離婚話もしてお互いの親にも話をしたほどです。娘がいるため仲良く頑張っている状態なんです😂

話し合ってもダメなんでしょうか?

• 9月9日
のん

全く同じ状況です。
うちはもう6年ぐらいです。
旦那は隠れて風俗いってるのが最近また分かり、信頼0です。
子供もいますが、離婚考えてます。踏み切るには勇気がいりますよね…