※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3週間の赤ちゃんが急に泣くようになり、悲しそうな表情を見せることがあります。お腹も満たされているし抱っこしているのに、なぜ泣くのか心配です。体調は平熱で、便の回数が減ったことも気になります。最近は泣くか寝るかで心配です。

産後3週間くらいです。
急によく泣くようになり、お腹も満たされてるはずだし抱っこしてるのに急に「ひぃん…」と悲しそうな声出して悲しそうな顔します。なんでこのタイミングで泣く?と思ったり悲しそうだから何か苦しいのかなぁとか心配になります。
お熱は平熱です。便は1日5.6回出てたのがら1.2かいに減ったからなのか…
新生児微笑が多い子だったけどここ2、3日は泣くか寝るかで心配です

ヒィン…と悲しい声だしたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週目じゃないですか???

悲しい声出しますよね🤣
可愛くて笑っちゃいますが、
ずっと泣かれると辛いですね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

噂には聞いてましたがやはりそうなんですね😭💦
    悲しい声出すのあるあるでよかったです!!可愛いんですけど本当に悲しかったらどうしようとか考えちゃって💦笑
    魔の3周目なら安心しました!ありがとうございます😊

• 9月9日