※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の息子が首と股関節に内出血のようなアザができて不安。病気か挟んだだけか知りたいです。

⚠️内出血の画像あります

1歳4ヶ月の息子なんですが
このような内出血のようなアザが
首元と股関節の所にできてるんですが
挟んで内出血しただけなんですかね?

それとも何かこんなのが沢山できる病気とかありますか?
首元にこのようなアザができてるのは知ってて
何か挟んだかなーと思いながら過ごしてたら
気づいてから2日後ぐらいに股関節にも
同じようなアザが出来ていたので
凄く不安になりました。。

コメント

deleted user

紫斑に見えます。時間はかかりますが紫色から黄色になって治ると思います。

広がるかもしれませんが増えなければ大丈夫かな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🙇🏼‍♀️

    小児科で聞くと消えると思うので
    特に問題ないと思うと言われました!
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 9月13日