※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。もうすぐ1歳になる子供と、お腹には安定期にはいったばかり…

相談です。

もうすぐ1歳になる子供と、お腹には安定期にはいったばかりの赤ちゃんがいます。

そんな中、夫の風俗通いが判明しました。
友人弁護士の力を借りて、遡れる限り調べたところ、第一子出産後1ヶ月以内には2回、その後もコンスタントに月1.2回は行っていました。
会社に行くと言い家を出て、午後休んだり、早上がりして、県内の風俗(ヘルス)へ行っていました。同じ店ではなく、毎度違うお店です。
出張のときには、ソープに行っているときもありました。

一度、出張の際に、風俗街で友人に目撃されたことがあり、問い詰めたこともあるのですが、確実な証拠がない限り認めない。の一点張りで逆ギレされて終わりました。

風俗は、本気ではない、と許すべき仏の心はまだありません。
お腹の赤ちゃんのことを考え、我慢しなくてはと思う心と、離婚の葛藤です。
なにより、生理的に受け付けない気持ちが大きいです。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?またその時はどのようにして乗り越えましたか?

皆様ならどうされますか?

コメント

とりあえず旦那に問い詰めて反応次第ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    問い詰めても、確実な証拠がない限り認めないと思います😭

• 9月9日
ママリ

もし自分がママリさんの立場だとしたら、速攻離婚したい気持ちです。
ですが、もし自分だったらまだ子供も小さいのと一馬力よりは二馬力の方が育児や金銭的にも多少は楽になると思って、しばらく様子見します。
その代わり風俗行く男なんて汚いとしか思えないからもう男としては見れなくなるし、旦那さんとは性行為なんて一生できないです💦反省してる様子が見られればいいですが、開き直ってる様子があればすぐ離婚するかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私も同じ気持ちです。
    理解できませんが、きっと新婚時代はこうでなかったと思います。こうなってしまったのは、もちろん夫として最低ですが、夫婦関係にも問題があったんだと思います。今はもう触れる気もしないですし、嫌悪感しかないです。様子を見ながら、変わっていけばよいのですが…
    そんな中、しっかりと離婚準備はして、いざという時には、捨てます。

• 9月9日