※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ YURA ❁
妊娠・出産

会陰切開の際、麻酔なしでしたか?痛みが鮮明で、縫う際は麻酔してもらったが、切る際は麻酔なし。次回は麻酔を希望している。

今さらというか、ふと気になっただけなんですが😳
会陰切開の時ってみなさん麻酔無しでしたか?

なんか陣痛や分娩の痛みは日が経つ程とにかく痛かった。息み逃しつらかった。みたいなぼんやりした記憶になってきているんですが😅
会陰切開の瞬間のバチン!って音と、切られた瞬間の痛みはもう鮮明に覚えています😂

縫う時は麻酔してくれましたが、切る時って麻酔ないのが当たり前なんですかね?

全然病院に対して何か不満があるとかではなくて、
麻酔使えるなら次は使ってってお願いしてみようかな・・なんて思って😂

コメント

rety ''

1人目麻酔あり、2人目麻酔なしでした😇

はじめてのママリ

麻酔してました!注射器が見えました!笑

A

2人とも麻酔ありでした!!

pipipipipi

2人とも切られる時も縫われる時も麻酔なしでした🤣

はじめてのママリ🔰

麻酔なかったです!
でも縫われてる時痛みなかったです!(出産して放心状態でした)

瑛&璃mama

麻酔は一切なかったです😅

ふれ

たぶん無しでした!
今から縫うって言われて、切開してたのか~って分かりました(笑)
縫うときは途中から麻酔切れてて、普通に痛っ!って言うレベルでした😂
最初から会陰切開する予定の人(先生)は麻酔用意してるとかですかね…

okome

切るのはなしで、縫う時は麻酔ありでした!
切られた時はそれどころじゃなかったので特に痛みとか覚えてません😂

縫う時は、今回は麻酔あまり効かなかったのか痛かったです😭先生の差(1人目は院長、今回は別の先生)だったかもですが😂