※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大人のシャンプーなに使ってますか!?髪の毛がパサパサになってきた気が…

大人のシャンプーなに使ってますか!?

髪の毛がパサパサになってきた気がして、
ホームケアに力を入れようかと思っています。

シャンプーにこだわりはなく、
パンテーンをやLUXなど、
そのときに安かったものを使っています。

1500円以上するシャンプーのよさが分からず、
トリートメントとあわせると3000円か~🤔
今の5倍か~🤔
でも、美容院に行く回数も少ないし、
トータルで考えたらありかな~🤔

と考え始めました。
長さは方につくボブ。
このまま伸ばしていこうかと思っています。

すごくいいドライヤーを買ってもらったので、
ヘアケア頑張りたいんです😂笑

ヘアオイルやシャンプー、
髪に良さそうなもの教えてください!

コメント

R4

私はナプラHBカラーシャンプー、トリートメントを使ってます!

ちょっと高いですが、詰め替え買えばそうでもないかも?🤔

毎日、プールと海に入る生活してて、ブリーチしてた出産前でもサラサラでした😍💗

ちなみにドライヤーはパナソニックのナノケアです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナプラ!【N】ですよね!
    ずっと気になってたのですが、
    いいんですね😍

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

美容院で売ってる商品ですがシャンプーとトリートメントはコタを使ってます✨
値段だけ見るとちょっと高いですがかなりコスパがいいので薬局でいいやつ買うよりお得だなーと感じてます😊
何度もブリーチしててかなり傷んでましたがコタに変えてからは何回ブリーチしてもサラサラです🥹
私もシャンプーは安いものでも良さわからないタイプでしたがコタ使いだしてからはもう薬局の物は使えないなと感じました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コタは初めて自転車を聞きました😳ブリーチでもサラサラを維持できるなんて
    効果高そうですね✨

    • 9月12日
しぃあ

シャンプーはバラバラですが、3日に一度、キューテックのトリートメントを使い続けて維持してきました😃

はじめてのママリ🔰

キューテック初めて聞きました😳
トリートメントだけでも
効果あるんですね✨