※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴?です😂旦那のいとこが、40歳で初妊娠しました!喜ばしい事だし…

ただの愚痴?です😂
旦那のいとこが、40歳で初妊娠しました!
喜ばしい事だし、本人も初めての妊娠で嬉しいのが伝わってきて、こちらとしてもおめでたいと思ってたのですが..
初期にはコロナにかかり、大変な思いをしたはずなのに安定期に入り、グアムへマタニティ旅行。
そして砂浜に埋められて?お腹だけ出してる写真をインスタにアップ....。
帰ってきて熱中症になり、救急搬送。
えっ、舐めてない?妊娠?と思ったのは私だけでしょうか😱
それなのに、私に妊娠中はこうだよとかアドバイスしてくるのが腑に落ちなくて😂旦那はそのいとこが嫌いですが、私はよく連絡がくるので当たり障りない返事をしてます🙂年上でもあるので、失礼のないように返してるのですが、めんどくさいです笑
会える距離ですが、何か言い訳つけて今後も会わないよう
できますよね?😂

コメント

mama

マタニティハイになっている可能性大ですね!赤ちゃんよりも自分大好きぽそうですね💦
言い訳つけて会わないようにするのと、連絡の返信も徐々に時間を置いていって関わらないのがいいかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよね....😂
    嬉しいの分かるけど、赤ちゃんのこと全然考えてないじゃんみたいな😳インスタも切りたいんですけど、会った時気まずいんで徐々にフェードアウトしていこうと思います笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

距離取りましよう〜😂😂😂

私なら、別に彼女がどうなっても関係ないし、勝手にしてって思うと思いますが、目障りなので、関わりたくないです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!彼女がどうなろうが関係ないけど、赤ちゃんかわいそうだなと思って🥺
    本当関わりたくないので、極力連絡をスルーします笑

• 9月8日
ライナー

お腹の子と同級生になるってことですもんね😂

産まれてきてからもめんどくさそうですね😱会いたくないですし、ご主人も苦手ないとこでよかったですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!同級生ですよ🙂

そうそう会うことはないと思うんですが、会った時に自慢とかしてくるんだろうなーって想像つきそうです🫠
    旦那は会いたくもないから、連絡シカトしていいよって言ってきます😂

• 9月8日
しょりー

できると思います。
というかわたしなら出来る限り会ったり連絡控えるようにします。
今のうちに控えとかないと出産後もっと連絡とか増えそうで怖いです😅

調べたりして色々情報仕入れて教える?のが好きな人なのかもしれませんが、2人目妊娠されてる方にアドバイスは意味がちょっとわからないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですよね??🫠😳
    こちら一応2人目で、1人目もあなたよりか知ってるつもりなんですけど....って感じで🙂
    なので、連絡きても極力スルーしようかなと思ってます、理由つけて笑

• 9月8日
すうちゃん

自分しか見えてなくて笑っちゃいました🤣
産まれてからの方が
いろいろ言われそうなので
今のうちから距離取っときましょ〜

なんだかんだ理由つけて
主さんに子ども預けて遊びに行きそう、、、
偏見でごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや私も思わず旦那のいとこですが、あほなん?って言ってしまいました笑
    このご時世に、海外でましてや妊娠してるのに腹出して...言い方悪いけどいい歳して恥ずかしくないのかなって感じです🫠
    旦那が絶対会いたくないって言ってるので、預けられる事はなさそうです🤣🤙

• 9月8日