※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのベビーバスを使っている方、使い心地や耐久性について教えてください。リッチェルより安いけどどうでしょうか?

添付写真にあるアカチャンホンポのオリジナルブランドのベビーバスを使われてる方いますか??✨

1人目の時に、同じようなリッチェルのふくらますタイプのベビーバスを使っていましたが、何ヶ月か使っていたら穴が空いてしまったので破棄してしまい、2人目が生まれる前に購入したいと考えています😊

リッチェルに比べるとだいぶお値段もお安いですが…
使いやすさや耐久性などが気になります✨
実際に使ってる方、使い心地はどうか教えて頂けますか??☺️

コメント

ママリ

6年前に半年長女が使い1年前に次女が3ヶ月使いました☺️
3人目も使えるくらいですし使いやすさはこれしか使ったことないのですが気になるとこなかったです!!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊

3人のお子さんが使えるくらい丈夫なのですね😆✨
    お値段もお手頃なのにしっかりした作りなのはさすがアカホンですね!!
    購入したいと思います❤️

• 9月8日
あか

うちも娘が半年位は使ってたと思いますが、使用後も全然キレイだったので、従兄弟にお下がりであげました。
問題なく使ってましたよ!

使いにくいとかも、特に感じなかったです。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊

半年使った後にお下がりでも出せるくらい丈夫なのですね✨
    実際に使われている方々からお話が聞けて助かりました😆

• 9月8日