※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の財布から風俗のポイントカード発見。結婚して一年。ポイントカー…

旦那の財布から風俗のポイントカード発見。
結婚して一年。
ポイントカードの有効期限は最後の利用から1年。
有効期限を調べたらポイント残はありませんでした。
結婚している間は行ってないみたいですが、
まだ財布に入ってるのが気になります。
今後もいくつもりなのか…

皆さんならどうしますか?
問い詰めますか?
問い詰めるならどうやって話をしますか?
私は風俗も浮気だと思います。
ただ、今までその類の話を夫としたことが
なかったので皆さんのご意見を伺えればと思います。

コメント

ゆう

私は風俗は浮気にカウントされないので参考になるかわかりませんが…

私も財布にいつのだっけ?のカードたくさんありますよ。

問い詰めるなら財布を見たことを正直に言わなきゃいけないですよね。そこは大丈夫ですか?

モヤモヤし続けてしまいそうなら私なら聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに夫の財布は整頓された感じではなく、とっくに有効期限が切れているであろうポイントカード(風俗とかではない)も乱雑に入っています。
    ただの捨て忘れであってほしいと思う一方、もやもやしてしまいます…

• 9月8日

カード類最低限の旦那がラブホのカードを持っていて、浮気できるタイプでもないしそんな時間もない事は知っているので、直感でデリヘルだなと思って問い詰めました😌
まずはそのカードの写真を撮り無言で送りつけましたね。
嘘がつけない人なので冷や汗かきながら私と子どもたちが寝ている部屋まできましたよ。
2人目出産後すぐだったことやうちでは風俗は浮気ではなく、離婚への片道切符です。裏切りとみなします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗はお金払ってるから浮気じゃないって考えの男性って少なからずいますよね…
    わたしも風俗は絶対嫌なので今後のためにも話し合った方がいいですかね…
    コメントありがとうございました!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

レスならば向き合って話します。
レスじゃなければキレます。
でも出産後ですよね。
キレます。
これなに?から始めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産で回数は減りましたがレスではありません。
    私の心が狭すぎるのかなと思ってしまっていましたが、、
    少し救われました。
    ありがとうございます。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか使えるかもとか思って取っといてたらほんとむかつくので私は無理ですね💦
    全然狭くないと思います💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

結婚してる間は行ってないんなら目をつぶってもいいんぢゃないですか?
もし今後いってたらそれはせめます!話し合います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚している間に行っていなかったことが唯一の救いでした…

• 9月8日
あみみ

結婚してる時行ってないなら
全然いいと思います!

嫌ですが私は浮気とはならないです🤔
話なら明るく
え!なにこれもう捨ててよ〜と
言って捨てさせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程本人に風俗について
    直接聞いたところ(ポイントカードの件を伏せて)
    付き合う前はたしかに行ってたけど○○(わたし)と出会ってからは行ってないよ〜とのことでした。
    ポイントカードのことを伝えると、え!?と本人も驚いていて、付き合う前に新しい財布を購入し前の財布から必要なカードを移し替えた時AOKI(スーツ)のカードだと思って移したと(実際にあおきのカードだと思って財布にこれまで入れていた)と言っていました。
    言い訳かなとも思いましたが、1年以内に利用してたらポイントが溜まっていて、ネットで照会できるらしいよと言ってみたら心配なら見てみて〜って感じで全く怯んでいませんでした。
    とりあえずカードは捨ててもらって様子見ようと思います。
    ありがとうございました!

• 9月9日
はじめ

大事にとっておいたのか、整理してないだけなのか気になるのでこれ何ー?必要ー?って聞きます✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程本人に風俗について
    付き合う前はたしかに行ってたけど○○(わたし)と出会ってからは行ってないよ〜とのことでした。
    ポイントカードのことを伝えると、え!?と本人も驚いていて、付き合う前に新しい財布を購入し前の財布から必要なカードを移し替えた時AOKI(スーツ)のカードだと思って移したと(実際にあおきのカードだと思って財布にこれまで入れていた)と言っていました。
    言い訳かなとも思いましたが、1年以内に利用してたらポイントが溜まっていて、ネットで照会できるらしいよと言ってみたら心配なら見てみて〜って感じで全く怯んでいませんでした。
    とりあえずカードは捨ててもらって様子見ようと思います。

• 9月9日
ma-.

見せながらしっかり聞いて、話をしますねー。

解決したならば破って捨てます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程本人に風俗について
    とりあえずカードは捨ててもらって(破ってもらって笑)様子見ようと思います。

• 9月9日